Categoryダイアリー

痴漢について考えてみる

何だかテレビを見てみたら、警察の人が痴漢で、捕まったとやっていましたけど、正直、僕はどちらが正しいのか疑っています。
悪い女の冤罪って絶対に多いと思いますから。
男性の犯罪の裏をつくのが上手いのが女性の犯罪だと、自分としては思っている方です。

美人局なんていい例です。自分は体を貸したり、又はそれっぽくするだけで、恐喝をするのは男の方です。
けがれないように、世間に見せられるのは女性の犯罪の方が上手いでしょう。

テレビは起きた事実だけでしか、発表しませんから、その警察の方が本当に痴漢をしたのか、そもそも痴漢の犯罪って非常に多いのですよね。
警察の人というのが、物凄く引っ掛かります。しかも年齢が若いですね。

冤罪に仕立てやすい理由は、犯罪者の特定層を意図的に逆手に取るというやり方です。自分も結婚詐欺なんて言われましたから、はっきり言って、中央線なんかで、体を摺り寄せてくる女性は逃げるべきだと思っています。
それは確か、どこかのバイト先の上役も逃げるとは言っていました。

女性は犯罪を起こそうとしたら、怖いですよ。直に触れる事なく、犯罪を平気で出来る人ですからね。人を見極めましょう。

思えば、冤罪に仕立てる人間ほど、普通の恰好をした地味な人です。
例えば、こういう犯罪者が一番多いと思ったら、それっぽい人に罪を擦り付けて、被害者のふりをすれば簡単です。
女の涙ほど怖いものはないと昔、小泉総理が言っていましたけど、あれは田中真紀子に対してですから、リアルですね。

まあ、実際警察の人が罪を犯す事もあるとは思いますけどね。
一番いいのは、何も悪い理由を作らないように、ちょっとでも上手い話だと思ったら、避ける事ですね。
これは怪しいという事を残さず、次に怪しまれない注意を払うべきです。

なんて話していると暗くなりますけど、女性って男より嘘をつくのが凄く上手いと自分を常々思っています。
満面の笑みを浮かべながら、内心では何を考えているのか分からない女性というのが物凄く多い気がします。
はっきり言って、素直な人を交友関係に考えた方がいいでしょう。

完全に嘘をつく人は、そのテクを心得ていますから、ある意味、罪をひっかけられないものを作り上げています。
なので、犯罪にされるのは、良くも悪くも正直な人だと思っています。

今後、自分もどう攻撃されるのか分かりません。用心は大事です。

両親について

嫌な事をすると、後になってから、申し訳ないという気持ちになるのが人間の善意ではないかと思うのですね。
だから、ずっと悪い事ばかりしている人は、それがないと、段々心も冷たくなって、周囲の環境も、相手にされなくなってしまうのだと思います。

親父がお遍路に行きたいと言っていましたが、あれは特に理由がないようです。
讃岐うどんを食べたいだけなのではないかと疑っています。
何か、自分と母と犬が亡くなったら、四国を巡礼したいとか言っていますよ。

僕は、全然仏教のそういう過去の悪い事がなんたらという考えはないです。
それにずっと流されていても、前を見れないと思うからです。
それをするなら、今、良い事をしよう、少しでも人生を改善しようと思うタイプですね。

悪い事をして、引きずる人って、結構謝れない人も多いみたいですが、某知り合いの方は、悪い事をした人全員に頭を下げたらしいです。
元ヤンという奴ですけど、やっぱりそういう行動が出来る人って、魅力があると思います。
悪い事をしていた時、その人を知っている人は、未だに嫌なイメージがついていて、会いたくないと言っている事もあるようですが、分かる人はその人を信頼しています。

何だか昔、おかかごはんが好きでした。
鰹節と醤油のおにぎりです。
今はそれ程、食べたいとは思いませんけど、懐かしいと思う事もありますね。

ちっちゃな頃食べたごはんって、いわゆるおふくろの味だと思いますよね。それが、どんなものであっても、母の作った料理だと、懐かしさや、美味しいと思うから不思議です。
マザコンとかではなくて、母親って大事にしなくてはならないなと思います。

親父も、仕事に一生懸命だったので、本当はお金を渡したいのですが、本人が納得しないでしょうね。
親父のプライドという奴ですから。
それに色々悩みは消えないようですし、やっぱり現実的に考えると、今の親父に少しのお金を渡しても、あの性格だと、受け取らないだろうなと思います。

親父の遺産で、色々もめていたみたいですけど、結局、更地にしたりなど、色々やって、最後は売らないという話になったようです。
それは親父のものなので、僕には関係のない話です。
お金ではないと、僕の人生では正直ありますから、親父がそれで借金を返せれば良いのではないかと思います。
ただ、何かあったら協力する気がではありますけどね。
今は元気でいて欲しいとだけ思います。

コーヒーが好き

青梅市のとあるコーヒー屋のコーヒーが凄く美味しいと思っている今日この頃。もうホットの季節なのですね。
いつも冷たいものを飲む癖がありますから、気をつけないといけません。
そこの店は、凄い時は全部満席なんて事もあります。
それくらい、美味しいお店なのです。
中高年がスポーツの終わりに一杯やる所でもあるようです。いつ見ても大儲けなお店だと思っています。

しかしその辺り、嫌な思い出が多く、中々いけなくなっています。
コーヒーなら、駅の近くにあるロッテリアで充分だとは思いますけど、やっぱり上手い人が作るコーヒーって結構違うのですね。
で、自分、余りファーストフードのコーヒーを認めていないきらいがあります。
どうにもあの辺のお店って、味を濃くして、他の臭みとか薬品臭を消しているような疑問を感じるのですね
まあ、店で人待ちをしている時だとか、意識しないのですけど、結構疑っている気がします。
マックのナゲット事件以来、ああいう店の加工食品って疑う癖がついたのは事実ですね。

以前は、そのナゲットも食べられればいいと思っていました。実は本当に食べる金がなくなったら、もらえるならもらおうとは思っていますけど、金繰りをよくしたら、そんなに思うほど欲しいものでもないなという感じがします。

話は変わりますが、さっきハンドソープの詰め替えを入れました。
石鹸より好きですね。
手だけは妙に気を遣う癖が抜けません。
用足しした後も、手は洗いますしね。洗わない人もいるわけじゃないですか。

借金を全て返したら、一人暮らししようかなとか思っています。
理由は結構あるのですけど、自分でこうしたいと人間は誰しも思うわけではないですか。
その一つが一人暮らしなのです。
確かに親がいなくなったら、一人で生きていくのですけど、それとは別ですよね。だって親がいないから寂しいって言ったら、一人で生活している高齢者が、全員そうだとも思いませんよ。
日本はある時期まで働いたら、お金を自由に工夫して、老後を生きていけるというのは、結構良い話だと思います。
一部では社会が悪いだとか言っているわけですけど、お金は60過ぎてから、それ程重要かというと、まあお子さんとかいる家庭は、ばりばりお父さんが働くようになるのだとは思います。
でも、僕だと、一人で生きる分にはそれ程大事でもないなと思います。
これから先、一人暮らしをするにあたって、貯金が出来たらいいなと思っています。それが出来れば、後は一人の楽しみを見つければ人生はつまらないものでもないでしょう。